忍者ブログ
春から受験生だし学生なんだから、あたふたの生活でも無理ないよね?雑談オンリー自己満足日記です。
2024 . 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    プロフィール
    HN:
    莱穏
    性別:
    女性
    職業:
    学生
    自己紹介:
    細々としたことが嫌いな典型的なO型であり、最近夢から覚めたと思ったら、また暗黙に引きずり込まれつつある、もうすぐ受験生の最近寝不足はいつまでたっても変わらないマイペース人間です(長いって
    カウンター
    最新CM
    [01/25 けんじ]
    [12/18 麦]
    [12/15 けんじ]
    [11/10 麦]
    [09/16 麦]
    天気大丈夫?
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    初めてのバトンです!!

    ひゃっほぉーい!

    バトンいただいちゃいましたー!!
    ではでは早速張ーり切っていっきまぁーっすよー!!(調子乗るな

    「○○と言えば!?」バトンです。(バトンの名前書くの忘れてました;

    長いので、続きからどうぞー!
    ▼自キャラ編(1人)
    ※登場人物が少ないので、1人が何個も当てはまると思います;


    1.ケンカが強い 

    「Fight it out」より
    アキ!‥と思ったのですが、
    精神面ではライヤの方が強そうなので、ライヤで!! 

    2.プライドが低い

    「精一杯の勇気」より
    恭。
    尻に敷かれそうだし…。

    3.へたれ 

    「恋愛不器用」より
    柚姫。 うん‥この人しかいないと思う。

    4.戦闘能力が高い 

    「Fight it out」より
    ここだー!ここでアキだー!!


    5.初キス済み 

    「Fight it out」より
    ウィーダム‥?(聞くな まぁ結婚してて子供できてますしねぇ…。

    6.バッドエンド 

    「寺守り」より
    昌喜。意外と最後はやられるんじゃないですか?(酷


    7.ラブラブカップル 

    ラブラブとはいきませんが、ライヤとアキですかねーw(良かったな。ライヤ

    8.腹黒い 

    「 恋愛不器用」より
    靜香
    お前が出なきゃ誰が出る(ぇ

    9.裸がキレイ 

    「精一杯の勇気」より 
    南。
    素直そうだから、裸もキレイかなと…?(は?

    10.ラスボス 

    ラ…。………ラ? 
    じゃ、じゃぁアキで。
    あの強さはラスボス並みでしょう?

    ▼他キャラ編(1or2人)

    11.可愛い 

    strandpapar様の「ガッツでいこう」より
    ハジメちゃん!すっごい可愛いと思います!
    性格も天然で好きだなーw



    12.かっこいい 

    これまたstrandpapar様の「ガッツでいこう」より
    有希くん!人気者でバスケうまいし、勉強も凄いし!!



    麦様の「空と旅」より
    黒いコートの男の人。
    怖いけど、そこに「かっこいい」という魅力を感じます。

    13.一目惚れ 

    麦様の「手紙」より
    貴方さん!
    あんな優しい人大好きです!! 
    あなたみたいな人と巡り会いたいっっ!(ぉぃぉぃぉぃぉぃ

    14.設定が好き 

    麦様の「推定、私の王子様」が好きですっw
    キャラクターが個性的で良いっ!! 

    15.楽しい 

    設定も好きで、楽しい!
    「推定、私の王子様」!!頭突きナイス笑 

    16.どさくさにまぎれてラブコールをどうぞ

    なんでやねん!!(ツッコミでかわしてみる。

    17.次に回す人5人といったら? 

    5人もいたら苦労しねーよ(ぇ
    ていうかいない?
    どーすればいいんだ!!



    ってな感じでよろしいでしょうか…?
    …私のチームの次の走者がまだスタートラインに来ていません。
    待つしかないのでしょうか!? (?
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    ありがとうございますvv
    バトン、受け取ってくださってありがとうございます!
    ヘタレが柚姫と言い切っていたところに笑ってしまいました;;

    莱穏様が書かれていたバトン、何も変なところはありませんでしたよ!
    もしかしたら、また回しちゃうかもしれませんが、その時はよろしくお願いいたしますッ(逃
    麦さん / 2007/09/16(Sun) /
    こちらこそ!
    こちらこそバトンを渡してくださってありがとうございます!
    書いててとても楽しかったですw

    はい、柚姫はへたれでしょう(ぇ

    柚姫しか思いつかなかったです笑
    あと腹黒も‥。
    変でなくて良かったです;

    はい!バトンほしいです!(ぉ また喜んで受け取りますよー!!
    ではでは、この辺で失礼いたします。
     (2007/09/17)
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    雨だなー。 HOME ブログスタート!
    Copyright © ありく。 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]