忍者ブログ
春から受験生だし学生なんだから、あたふたの生活でも無理ないよね?雑談オンリー自己満足日記です。
2024 . 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    プロフィール
    HN:
    莱穏
    性別:
    女性
    職業:
    学生
    自己紹介:
    細々としたことが嫌いな典型的なO型であり、最近夢から覚めたと思ったら、また暗黙に引きずり込まれつつある、もうすぐ受験生の最近寝不足はいつまでたっても変わらないマイペース人間です(長いって
    カウンター
    最新CM
    [01/25 けんじ]
    [12/18 麦]
    [12/15 けんじ]
    [11/10 麦]
    [09/16 麦]
    天気大丈夫?
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    月火で模試受けましたー。

    自己採しましたー。


    予想以上に悪かったでーす。

    唯一の得意科目のはずだった数学が撃沈
    ベクトルで倒されましたorz

    復習をしていなかった罪はかなり重かった…!こんな厳罰(模試結果)になるとは…!!
    再来週も模試が入っているので、挽回したいです;
    数学で偏差値55以上は取らないと…!!今までキープしてたのになぁ
    正直今回は偏差値とれてる自信がないです。


    悔しいなーもー。


    さてさて今から明日までの化学の提出課題をしなければ!!

    …むー。

    なんかおかしいですよね。私の学校の化学の提出課題の仕方って。
    問題プリント配られたら、それを問題番号でそれぞれ切り取ってノートに貼り付けるんです。

    めんどくさーい(黙れ

    kagaku.jpg















    うん…。
    ずっごい大変。

    今から頑張りまーす

    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    お久しぶりですv
    うひゃあ;;
    大変ですね!私だったら、そういった細かい作業が面倒なので提出なんかしないと思います(おぃ

    あと全然リクエスト小説進んでなくてすみません;;そろそろ第三話UPしたいと思います、では!(逃
    麦さん / 2007/11/10(Sat) /
    わたしこそ!!汗
    わ、わわわ、わわ私こそすみません!!
    まだ1話しか…!

    本当にゆっくりで良いですよ!気にしないでください!;
    リク小説って大変ですもんね。(本当にリク受け付けて実感
    それに私の方が謝らなくてはならないですし;(更新約1ヶ月停滞中orz)

    すみません;;
    12月中旬くらいから落ち着きそうなので^^;

    では短い文ではありますが、この辺で失礼します。
    コメントありがとうございました!!
     (2007/11/10)
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    生々しく危機感を感じた進路説明会。 HOME I'm busy!そして言い訳なり!!
    Copyright © ありく。 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]