忍者ブログ
春から受験生だし学生なんだから、あたふたの生活でも無理ないよね?雑談オンリー自己満足日記です。
2024 . 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    プロフィール
    HN:
    莱穏
    性別:
    女性
    職業:
    学生
    自己紹介:
    細々としたことが嫌いな典型的なO型であり、最近夢から覚めたと思ったら、また暗黙に引きずり込まれつつある、もうすぐ受験生の最近寝不足はいつまでたっても変わらないマイペース人間です(長いって
    カウンター
    最新CM
    [01/25 けんじ]
    [12/18 麦]
    [12/15 けんじ]
    [11/10 麦]
    [09/16 麦]
    天気大丈夫?
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    もー私はどうすればいいのですかー‥。


    クラスの仲は悪化する、でも私は勉強を頑張りたい。

    ほっといて勉強するなんてひど過ぎるし、でも勉強頑張らないと目指してる希望大学合格まだまだ雲の上だし‥。




    もうほんと更新出来なくてすみません。今学校生活がめちゃくちゃなのです。

    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    それは大変だなぁ・・・
    でもね、人は人!自分は自分!と割り切らないといけない時もあるよ・・・。

    それを振り切ってでも、自分がその渦に身を投じる時は中途半端だと、ただのお人好しになるし・・・やるからには対価を求めずに誠心誠意だな・・・うん。

    でも、中に入ると大変だよねェ・・・。
    私も経験ありますよ・・・大人の世界でね。
    結果的にはいい経験になるけど・・・ね

    でも、今勉強大変でしょ?
    どっちをとるか?
    気持ちの置き所が難しいですよね・・・。

    とにかく莱穏さん、熱い性格?
    だと、辛い選択になるかもしれないけど、後悔だけはしないようにね・・・。

    ・・・おっさんのたわ言・・・てんでアドバイスにもなんにもなってなくてゴメンよォ~・・・。



    けんじさん / 2008/01/25(Fri) / URL
    ありがとうございます!
    言い方は悪いですが、もう十分すぎる言葉です!
    本当にありがとうございます。
    あと、ご心配おかけしてすみませんでした。

    今日の内容にも書きましたが、一応私は勉強を取る形にしました。

    よく考えれば、私1人じゃありませんでした。クラスの他のみんながいました。クラスの子が数人動いて、話し合いをしようと、積極的にその喧嘩をした子に言い続けて、まだギクシャクですけど、あの状況から抜け出せることができたんです。
    まぁ私が動いてもどうしようもなかったので、勉強を選んだというのもありますが。私、けんじさんの言う通り、熱いところもあれば、自己主張ができない臆病なところもあるので。

    けんじさんのコメントと優しさにはとても大きな元気をもらいました!
    残り少ない高校生活を今のクラスで、楽しんでいきたいと思いますw

    長くなりましたが、この辺で失礼します。
     (2008/01/26)
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    それでも日付は変わるんだね。 HOME 光らせとけよ。
    Copyright © ありく。 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]